TOKULOG

ちょっと得するような記事を書いて副業しています。

賃貸庭で検証!初心者向けの草刈り機はBOSCHだった!

こんにちは。tanachinです。 みなさんの家には庭はありますか? 私は賃貸物件に住んでるんですが 庭付きの1階に住んでいます。 もうかれこれ、3年ほど住んでて 定期的にくる草刈が面倒臭い!!!! 住み始めた当初は草を抜いてたんですが 去年の夏頃からBO…

リビングで勉強!子供の学習机置きたいけど有り?無し?調べてみた

お久しぶりです。 約半年ぶりの更新。 ぶっちゃけサボってました。 はてなブログproの更新ができてなく、萎えてしまってました。 が再開!そして今から書く記事は困ってる人も多いかも。と 思いPCに向かっております。 私事ですが今年度、小学校へ入園の長男…

おすすめスキンケアブランド「バルクオム」とは?ヘアケア商品も人気

出典:バルクオム 今回は、メンズスキンケアブランド BULK HOMMEバルクオムの紹介です。 肌の悩みでいうニキビやテカリ 頭皮の悩みだと乾燥やフケなど 様々な悩みをケアしてくれるスキンケアブランドが バルクオムです。 製品の品質はもちろん、見た目のパッ…

久保建英も愛用中!話題のブランドBALR.!販売店舗は?通販販売は?

今どの業界でも大注目のラグジュアリーファッションブランド BALR.ボーラーについて記事化していきます。 最近、スペインの超名門レアルマドリードに移籍した 久保建英選手のインスタグラムで見つけて 気になっているブランドの一つでした。 今回は どんなブ…

トレンド丸わかり!今おすすめのメンズリュック紹介します!

今、街ではどんなリュックが流行っているの? ダサいリュックなんて背負えない。 仕事や勉強ばかりでトレンドがわからない! どういうアイテムがトレンドなの? この記事では、そのような悩みを持つあなたに おすすめのリュック教えちゃいます! トレンドは…

自由時間が生まれる!仕事で使えて捗る!おすすめの便利グッズを10コ紹介

週5や週6で忙しいビジネスマンのみなさんお疲れ様です。 この記事は忙しいあなたの時間を少しでも増やせる便利グッズを紹介する記事です。 もう少し早く家に帰れたら自分の時間が生まれる! 少し早く上がって同僚と飲みに行きたい!などなど 仕事をもう少…

下駄箱に収まらない靴をキレイに収納できる便利グッズ紹介

靴が多くて下駄箱に収まらない。 収まっているけど、下駄箱がパンパン。 置く場所がないから放置している靴がある せっかく買った靴を綺麗に収納したい。 など靴が多くて悩んでいる人や 下駄箱内外で靴をキレイにディスプレイしたい。 と考えている人へおす…

雑記ブログ【1か月運営報告】

今回はブログを運営してから1ヶ月が経ちましたので 現在の状況だったり心境や今後の方針を記事にしたいと思います。 この記事は、今後ブログを始める方や ブログ運営をされて間もない方に見てもらえれば 共感してもらえるかもと思い書きました。 かなり緩く…

病みつき確定!【成城石井】の美味しすぎる食品7選!

今回は、ネットでも大人気!! 関東を中心に高品質な食品を提供しているスーパーマーケット 「成城石井」の病みつきになるほど美味しい食品を紹介します。 成城石井ってどんなところ? 店舗はどこにあるの? 免税店舗もある 病みつき確定!おすすめアイテム…

【2020年】おすすめの除湿器!各メーカーの特徴と選び方を紹介します!

梅雨がない北海道出身の僕からしたら、関東のこの時期は地獄です。 暑いし、雨多いし、湿度が高いし。 雨が多いから部屋干しも増えているのが原因ではありますが。。。 もう我慢の限界!! 除湿機持っていないし、除湿機買おう! そう決めました。 まず除湿…

ダイエット初心者がランニング前に調べた事と実際走ってみた体験談

こんにちは、メタボになりかけてtanachinです。 今まで、28年間「デブ」とか「太ってる」って言われたことなかったんですが 最近、嫁に言われ始めました。地味に焦ってます。 とりあえず何でもいいからダイエットしようと思い ダイエットってたくさん種類…

いろんなシーンで大活躍!おしゃれな【コーヒーギフト】のおすすめ種類別にまとめてみた!

コーヒー大好きtanachinです。 この記事ももちろんコーヒー飲みながら書いております! 場所はスタバではありません。自宅です。 今回は「贈り物」におすすめの 【コーヒーギフト】を調べてみました。 お祝いのお返しになにか返さないと。 何がいいかなぁ?…

知ってた?【SNS初心者】が調べた、Twitterをビジネス運営する上で知っておいた方がいい6個のコツ

こんにちはSNS初心者のtanachinです。 グーグルアドセンスが申請できない。 よくわかんない!なんかエラーでますtanachinです。 躓いてます。。。。 それはいいとして みなさん!SNSって利用していますか? SNSはいろいろあるけど、特にTwitterはい…

困ってる?【ブログ初心者】がブログのPV数を上げる方法を調べてわかった11個のコツ

こんにちは、ブログ初心者のtanachinです。 僕がブログを始めてから3週間ほど経過しましたが 現状100PV行ってません。 そりゃそうだ。 って話で、気にしてないって言ったらウソになるけど いくわけないんだから。 ってくらいの気持ちでこの記事書いてま…

大注目の炭酸水「ナベグラヴィ」成城石井で買える?通販で買える?

こんにちは、tanachinです。 最近、ブログを始めてから少しずつ健康志向になってきました。 記事を書く際に色々調べていると 朝早く起きて、夜早く寝よう。とか寝る前に水分を摂って寝よう。などの 知っておいて損しない情報を少しでも 自分の身体にインプッ…

【ブログ初心者】の1日の稼働時間と3つの目標を決めてみた

今回の記事では 私が1日に費やせる稼働時間と目標を立てて それに向かって運営したい!という事を記事化してみます。 1日の流れ 本業 平日 土日 3つの目標 ①6ヶ月で60記事 ②6ヶ月で収益1万円 ③1年以内にMacBookを買う 1日の流れ 本業 私の仕事は主に新商…

自己紹介

はじめまして【tanachin】です。 当ブログにお越しいただきありがとうございます! まずは、簡単ではありますが自己紹介させてください。 若干長いのですが、読んでくれたら嬉しいです! プロフィール 名前 趣味 読書(ほぼ漫画) 映画鑑賞 アニメ鑑賞 職業 …