TOKULOG

ちょっと得するような記事を書いて副業しています。

病みつき確定!【成城石井】の美味しすぎる食品7選!

ãããªã¼ç»åãæåç³äºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

今回は、ネットでも大人気!!

関東を中心に高品質な食品を提供しているスーパーマーケット

「成城石井」病みつきになるほど美味しい食品を紹介します。

 成城石井ってどんなところ?

日本だけではなく世界上のおいしい食品が揃うスーパーです。

運営会社の母体はみなさんご存知「ローソン」です。

ですのでコンビニもそうですが、その日に物流センターから

商品が届くようになっている仕組みになっている事も特徴的です。

店舗はどこにあるの?

関東を中心に、中部地方、近畿地方など全国に170店舗以上。

上から、宮城、茨城、千葉、東京、静岡、愛知、岐阜、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良にあります。

北海道と九州、沖繩にはないんですね。

道産子としてはぜひ北海道に作ってほしい。

免税店舗もある

中には

免税店舗もあるみたいです!

詳しくは公式HPにて

www.seijoishii.co.jp

病みつき確定!おすすめアイテム7選

早速、ネットでも話題の商品!

個人的にもおすすめの商品を紹介していきます!

本当に嘘なくおいしい商品ですので検討してみてくださいね。

プレミアムチーズケーキ

ãéæè¾¼ã¿ã æåç³äºèªå®¶è£½ ãã¬ãã¢ã ãã¼ãºã±ã¼ã­ 2æ¬ã»ãã (å·èµçºé)

僕が成城石井で必ず購入する商品です。

もう美味しいです。褒め言葉以外、言葉が見つかりません。

濃いめのチーズケーキで中身はぎっしりしてます。

チビチビ食べてもすぐ無くなるくらい美味しい。

自分へのご褒美に最適です。

ホットビスケット

æåç³äºèªå®¶è£½ ããããã¹ã±ãã 4å

自家製ビスケット4個入

1年間で50万個も売れているというモンスター商品。

なかはもっちりしていて、病みつきになる美味しさ。

温めて食べると美味しい。

さらにハチミツもつけて食べると更においしくなります!

ハンバーグステーキ

æåç³äº ãã³ãã¼ã° ãå風ã 150g(åºå½¢é120g/ã½ã¼ã¹30g)Ã3å

レトルト商品なのに本格的な味が楽しめる一品。

しかも超美味しいソースも付いている!

ブラックペッパーがちょうどいいアクセントになっていて

白米との相性が120%なので注意!w

パスタソース

ãã¢ã©ãã¢ã¼ã¿ æåç³äºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

全て美味しい「あえるパスタソース」シリーズ。

特にウニクリームソースが個人的にどハマり。

生ハム

その名も、プロシュート・クルード・ペタル

名前負けしていない味なのでご安心を。

程よいしょっぱさでお酒が進みます。

サラダに入ってても美味しいと思います

いちごバター※入手困難

発売当日完売続出でそのまま終売。。。

そんな大人気だった「いちごバター」ですが

再販決定して現在購入できるとのこと!

※人気すぎて完売している店舗もある。

twitterだと6月25日購入している方発見。

とにかくクリーミーで酸味は控えめ

バターの香りがたまらなく良く最高です。

「Amazon」で買えるかも⬇️

成城石井が経営するレストランもあるの知ってた? 

ãæåç³äº ã¬ã¹ãã©ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

関東に数店舗あって調べたら全ておしゃれなところでした。

ワインと料理にこだわりを持っているレストランとのこと。

ぼくは行ったことありませんが

クオリティは言うまでもなく最高でしょうね。

ãæåç³äº ã¬ã¹ãã©ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

lbv52.jp

 通販もあります

ãããªã¼ç»åãé販ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

成城石井公式オンラインショップ | 成城石井.com

今回おすすめした以外にも

おすすめ商品は山ほどある成城石井

近くに無くていけない人や、行っても混んでるので

通販でも良い。って方は是非ご覧になってください。

通販サイトを見ているだけでお腹が空いてくるので

気になったら購入して見てくださいね笑

www.seijoishii.com

まとめ

成城石井は高品質ですが全てが比例して高価という事でもありません。

もちろん高価な商品もありますが、その分お味も美味しいかと。

今回紹介した商品は

お値段お手ごろでお味も満足する商品です。

お時間ある方は是非来店してみてください!

あなたにあった美味し過ぎてハマってしまう商品がきっと見つかるはずです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。