TOKULOG

ちょっと得するような記事を書いて副業しています。

大注目の炭酸水「ナベグラヴィ」成城石井で買える?通販で買える?

こんにちは、tanachinです。

 

最近、ブログを始めてから少しずつ健康志向になってきました。

記事を書く際に色々調べていると

朝早く起きて、夜早く寝よう。とか寝る前に水分を摂って寝よう。などの

知っておいて損しない情報を少しでも

自分の身体にインプットしていこうと思ったからです。

ãã¢ã¦ãããã ããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

情報はこのブログにて

アウトプットしていきますのでよろしくお願いします

今回は水の兄弟的存在「炭酸水」について書こうと思います。
それも普通の炭酸水ではなく、特別な炭酸水を紹介します。

その名も

「ナベグラヴィ」

https://nabeghlavi.co.jp/

 みなさん知ってますか?? 

まず、名前からしてカッコいいですね。

めちゃくちゃ言いずらいですけどw

「ねぇねぇ、ナベグラヴィ 飲んでる?」って言ってみたくなったので

まずは調べてみましたのでご覧あれ。

ナベグラヴィとは?

まず、ナベグラヴィは

飲むとエイジングケアできる水

と言われているナチュナル炭酸水です。

 

f:id:tanachinblog:20190623214354p:plain

https://nabeghlavi.shop/

原産国はジョージア国でして

ジョージア国は自然豊かで2000以上の豊富なミネラルウォーター源産国なのです。

また、世界的に長寿国としても有名な国なんです。

f:id:tanachinblog:20190623213756p:plain

日本人の99%が行かない国「ジョージア」はこんな国だった! | ジョージア | LINEトラベルjp 旅行ガイド 

そして、ヨーロッパでも最も標高の高い大コーカサス山脈という 

山脈の地下水から産まれている

天然の炭酸水がナベグラヴィになります。

ミネラルがハンパない

5大栄要素

皆さんは人間の重要な五大栄養素をご存知ですか?

①たんぱく質

②脂質

③炭水化物

④ビタミン

⑤ミネラル

の5つなんです。

その中でも、ミネラルは現代人に、特に日本人に

足りていない栄養素だって事をみなさん知ってましたか? 

å«ã³, ã³ã£ãã, ã¹ãã¤ãªã¼, ææ, æãã¦ãã¾ã, æã

現代はミネラルを補給しにくい食生活が主流になっているみたいです。

ミネラルが無いと貧血の原因や、子供の発育など色んな所に悪影響を及ぼすんです。

ulunom.tokai.jp 

でもナベグラヴィを飲むことで補える事ができます。

ナベグラヴィは世界トップクラスのミネラルを含んでいる炭酸水でして

外国生産の炭酸水と比べると3倍〜5倍多く

日本国内生産のミネラルウォーターと比較すると100倍多いのです!

ミネラル総量比較

引用元: https://nabeghlavi.shop/

 

100倍って・・・まず、国産ミネラル少な過ぎない??笑

f:id:tanachinblog:20190623222610p:plain

https://nabeghlavi.shop/

そして、ナベグラヴィはNATO軍でも採用されているんです。

åµå£«, ããªã¿ãªã¼, ã¢ã¡ãªã«, æ­¦å¨, æ¦äº, æ¦ã, é²è¡, é»æº, æä½ã³ãã³ã, è»

matome.naver.jp

すごいですよね。軍にも認められているって。 

まだ、日本では見かけないですが、世界的にはすでに認められているんです。

もちろん品質も国際食品安全マネジメント規格を取得していますので超安心。

重炭酸イオンも含んでます

マイナスイオンはなんとなくわかるけど。

重炭酸イオンってなに?

簡単にいうと、細胞を戻してくれる成分で疲労回復にすごく効果的。

matome.naver.jp

この重炭酸イオンも他の炭酸水に比べて圧倒的に多いのがナベグラヴィ。

疲れの原因の乳酸を、ナベグラヴィに入っている

重炭酸イオンで中和するので飲んでいるだけで疲労回復するなんて

スーパーウォーターですよね? 

軟水?硬水?

硬水です。僕は硬水あんまり好きじゃないんですけど

実際飲んで見て、びっくりしたのは

硬水なんだけど、軟水のように喉ごしが良いです。

非常に滑らかな炭酸水でびっくりしました。とても飲みやすいです!

料理の相性も良い!ã¢ã¹ãã©ã¬ã¹, ã¹ãã¼ã­, ä»çã¹ãã¼ã­, å­çã®è, è, ãã¼ãã­ã¥ã¼, ã°ãªã¼ã³ ã¢ã¹ãã©ã¬ã¹

お肉料理はとても相性がいいみたいで

有名なシェフも使用していたり

世界が認めたソムリエ「信国武洋」さんも絶賛とのことです。

雑誌も大注目!有名人も利用中!インスタ映えもすごい!

すでにナベグラヴィは雑誌で特集が組まれるほど人気なんです! 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. 日曜日 思いがけずDIYの合間に ぱぱっと遅めのおひるごはん 自家製ベーコンと 父のとれたて夏野菜でパスタにしました 炭酸水は @nabeghlavi.japan さまより いただきました ジョージアの天然炭酸水 ナベグラヴィは 酸化をケアする重炭酸イオンと 世界トップクラスのミネラル含有量で 美肌や美髪 疲労回復にも 効果が期待できるそうです 硬水とは思えないくらい とっても飲みやすくて 炭酸水大好きな我が家 これは継続したいです! さてひと休みしたので DIYの続きー 今日中に終わるかな… 皆さま素敵な日曜日の午後を . . #ナベグラヴィ #PR

@ to_mo__sepがシェアした投稿 -

 

実際いくらするの?どこで購入可能なの?

もうお分かりですよね?ナベグラヴィの素晴らしさ。

でも、実際おいくらするんだ?って話しですよね?

これだけ良くても一本1000円だったら買いませんよね?

単品のお値段は容量で違うんですが

1本213円〜378円です

12本入で2,556円〜6,480円です。

思ってるほど高くないでしょう?ぜんぜん購入してもいい価格帯だと思います!

公式サイトだと全国送料無料!!今がチャンスです!

公式サイト

天然炭酸水 ナベグラヴィ | 公式オンラインショップ

成城石井のおすすめ食品

ナベグラヴィいかがでしたか?

今の時代、栄養素としてミネラルが足りていないとの事で

毎日飲む飲料物を

ナベグラヴィにして健康ライフ送りましょう!

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございました。